えむしの広報担当(仮)なのにほとんど会社のPRしないブログ。

とある建設会社のPRを1割しつつ趣味のことを9割書いてる自己満ブログ。

何で広報なんかにさせられたのかという理由。

 

 

 

 

 

 

どうも皆様、見てる方が居るかどうかは分かりませんが初めましてえむしです。

 

名前に意味は特にありません、何となくえむしでいいやって思ったのでえむしです。

 

 

 

 

 

 

とりあえずですね、誰も見てはないかもしれないですけどね、何でこんなブログとか作ったのかって話からしていこうと思うのですけども…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある建設会社の社長に脅されたからだ。

 

 

 

 

 

 

…っていうのは半分嘘なんですけど(もう半分は嘘じゃないかもしれない事にしておく)

 

 

 

 

そのとある建設会社の社長さんがね、会社のホームページを昨年に作られたのですよ。

 

そのホームページにブログ機能があるんですけどね、社長本人が更新する事になってて、書かなきゃな〜書かなきゃな〜って社長はずっと言ってたんですけど、この前私が確認してみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの記事、2つしか更新してないやんけ…!!!

 

 

 

 

 

 

しかも最後に更新された日付け見たらさ、

 

 

 

 

 


f:id:KsWorld:20200202180747j:image

 

 

 

 

半年以上前かよ…!!!

 

 

 

 

 

 

そんで更によく見たらさ…

 

 

 

 

 

 


f:id:KsWorld:20200202181120j:image

 

 

 

 

 

こんいちは…こんいちはって…!

出だしから誤字ってるやんけ社長(白目)

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんな感じで社長も何やかんや忙しいのでブログは放置されていたんですよ。

 

 

 

だから大して忙しくもない私に持ち掛けてきたんですよ、

ブログ更新してくれないかという案件を。

 

 

でもずっと断ってたんですよ、

「絶対にやらん」と。

 

 

 

だが奴は諦めなかった、最終的にはこんな事をしてきやがった。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:KsWorld:20200202182915j:image

 

 

 

 

 

社長のなけなしのポケットマネーで、

一眼レフカメラを購入し餌にして釣ってきやがった。

 

 

 

確かに私はカメラ欲しいとは言ったが、本当に買ってくるとは思ってなかったよ…てか社長お金無いのにそこまでするか…?

(社長とは言えお給料は本当に泣くくらいに低い)

 

 

 

 

結局このカメラが私への給料という事になってしまった。

 

もうこれはやっぱ脅されて強制的にとやらされている言っても過言ではないと思っている。

 

でも私は私でちゃんと条件は出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむし「やってもいいですけどブログの内容は絶対に私の趣味とか好きなことについてしか書かんぞ!それでいいんだな!!本当にいいんだな!!!」

 

 

 

↑って言ったら「別にいいよ〜(能天気)」と返事されたんで、私は好きな事を書き倒してやろうと思います。

 

もし内容にご不満がある場合は社長へお問い合わせください、私は悪くありませんので☆☆☆

(腹立たしさ倍増の星マーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして広報と言っても私は建築には詳しくありません。

 

もし何か建築関連で知りたい事があったり、リフォーム等をお考えの方は是非とも…

 

 

さいたま市にあります、松栄建設へ是非是非お問い合わせくださいませ!!!

 

 

松栄建設公式ホームページ↓

https://shoeikensetsu.jp/

 

 

↑こちらのホームページに飛んで頂くと、お問い合わせ欄や詳しい会社の詳細も記載されているので、是非チェックして貰えたらなと思います。

 

お問い合わせに関しては社長自ら対応してくれますし、ここに書いてる様な何やねんこの人的な事は決して御座いませんので安心してください、はい。

 

主に埼玉県、東京都等の関東圏でお仕事させて頂いておりますので、よろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

それでは、また近い内に更新します≡⊂( ^-^)⊃